バスツアーで気軽にレジャーランドも堪能

  • プランの多い東京ディズニーリゾートのバスツアー

    • 時期に関わらず、東京ディズニーリゾートへのバスツアーを設定している旅行会社が多いあります。

      基本的に夜行バスを往復の利用しますので、東京ディズニーリゾートを開園から閉園まで滞在できることが出来ますし、ツアー料金も高校生にも利用可能な価格に設定している場合が多くあります。
      なお、高校生の場合は学割運賃を適用する旅行会社が増えつつあります。



      バスツアー代の明細は往復のバス代と東京ディズニーリゾートの入園料となっていますが、入園料は団体割引を適用している場合があります。また、オプションとして園内のみ使える食事券などが購入することができます。


      1日では満足できない場合はホテル宿泊のツアーコースも設定している旅行会社も多くあります。

      もっと楽しみたい方はホテルの1泊コースも選択肢になりますが、高校生は法令から保護者なしでは宿泊できないので、ホテル1泊コースのバスツアーには参加が難しい場合もあります。入園券は2日分を用意しています。

      ゴルフと温泉なら、多くの人が選んでいるこのサイトにお任せ下さい。

      バスの座席は団体客と友人同士なら男女の隣り合わせに割り当てることがありますが、それ以外は同性同士が隣になる様に座席を割り振る事が多くあります。
      このため空席があっても異性同士しか組み合わせが出来ない場合は満席と扱う場合があります。

      また団体客や友人同士の利用の場合も参加人数が奇数の場合は、他の申し込み客と相席となることもあります。



      団体客の場合はバスの後部に指定することが多くなっています。

top