バスツアーで気軽にレジャーランドも堪能

  • スキー場へはバスツアーを利用する

    • 冬場にスキーやスノーボードを楽しむ方も多いです。
      旅行会社では多くのスキー場へバスツアーを設定しています。

      スキーツアーの場合は夜行バスで出発となりますが、スキー場を発車するのは午後になっていることが多く、土曜日の晩からツアーに参加しても月曜日の会社や学校には影響が無いので利用する方も多いです。

      名古屋発富士急行き関する情報選びにちょうど良い情報をご用意いたしました。

      ツアー代金にはリフトの乗り放題が付いているのでリフト代を気にせず楽しむことが出来ます。

      また半日程度では足りない方には宿泊代が付いたバスツアーも用意されています。



      こちらのツアーにもリフトの乗り放題が付いており、帰りのバスはスキー場を午後に出発することになります。

      バスツアーの料金は12月などのスキー場のオープン時には5000円から日帰りコースが設定されていますが、クリスマス以降は1万円ぐらいから日帰りツアーが設定されています。

      旅行会社によってはスキー場のレンタルウェアー店と提携しており、ツアーを利用するだけで無料でレンタルウェアーを借りられるプランを設定していることがあります。

      スキー場も最新のスキーウェアーを用意しており、ほぼ1着7000円のレンタル費が負担しなくても良いのは魅力になっています。


      なおレンタルできるスキー場は限定されているので、バスツアー代金と相談することも必要です。



      旅行会社がスキーウェアーを代理販売していることもあるので、ツアーの出発前にスキーウェアーを通販で購入することが可能な場合もあります。

top